はじめの一歩

日々のこと 子育て新米ママシンプルライフを目指す

処分したものを母が再利用

よくある事ですが 処分したものを母が使用しているとの事


書類ケースというか引き出しがスムーズに開かなくてボロくなっているので処分しました


処分というよりも次回のゴミの日に母に処分を頼みました


案の定 キッチンのジップロックや小物などを入れているとのこと

「今まで使用していたカゴが溢れてきたからスッキリしたわ✨」 

もちろん カゴも使用中😨💦  

開閉しにくいから処分したのに~


以前にもタンス処分のため外に出したら 車庫に置いて農作業の服入れになっていた

車庫が狭くなる…


なのにTシャツ 下着 などは一年でポイポイ

私にはなかなか一年で処分できないです


そこは見習うべきところ



 

動き疲れて開脚で寝落ち