はじめの一歩

日々のこと 子育て新米ママシンプルライフを目指す

今日の断捨離

このかけたお茶碗

京都で陶芸体験をしたときに作りました

お値段はそこそこお高い((( ;゚Д゚)))

体験と材料費ですね


湯飲みとセットで作りました

旦那君は見た目にこだわった結果、とても飲みにくい湯飲みなり使用頻度がほとんどありません


私はノーマルな湯飲みを作り毎日使い手作りだからなのか早くにかけました


そしてこのお茶碗 かなり早くにかけたのですが高いから処分できずに使っていました

今日のお昼時に納豆ご飯にしてサヨナラです


旦那君のお茶碗はうどん鉢みたいで使用頻度少なく健在


納豆いれるにはちょうどだったのにね


手作りも高くついちゃった

楽しかったからいいことにしよう