はじめの一歩

日々のこと 子育て新米ママシンプルライフを目指す

リビングで寝ることにしました

妊娠中もつわりがひどくて お手洗いの隣のリビングで寝ていました


今回は娘が寝室でなかなか寝てくれない

詳しくは 寝室では物があるので触るから危ない


あぁ断捨離追い付かない


結局は安全なリビングでここ数日 ひんやりラグの上で親子3人寝落ち


さすがに体が痛くて とうとう布団をしくことにしました


娘ちゃんが寝てくれるまでいつもリビングにいました

寝た頃に寝室に連れていく→目が覚める→動きだす→眠れない


私達がゆっくり眠れるのはもはやリビング


明日からのリビング掃除が、面倒だけど仕方ない


おやすみなさい