はじめの一歩

日々のこと 子育て新米ママシンプルライフを目指す

冷蔵庫はたまご部屋


  

我が家の冷蔵庫

たまごが常に補充されています😅

 

お豆腐 鶏むね肉(冷凍庫にも鶏むね肉)  毎日たんぱく質 プロテインも飲んでブロッコリーも食べて

鏡みて決めポーズ

その鏡は、もはや旦那君用  

 

作りおきをしてもわずかしかスペースがないのです😭


旦那君の趣味なので仕方がないのですが趣味というのはお金がかかりますね 

 

そんなに鍛えてどうするの?

夏はタンクトップの季節

百貨店にいきタンクトップで店員さんに無言の圧力?チヤホヤされ待ちですか?

ドレスコードはタンクトップらしいです 


レストランで店員さんに「ノースリーブはご遠慮いただいております」

妻の私は悲しかったよ💧


その筋肉がいつか役に立つといいね

マッスルさんfight